江端浩人 /著   -- 日経BP -- 2020.10 -- 21cm -- 199p

資料詳細

タイトル マーケティング視点のDX
著者名等 江端浩人 /著  
出版 日経BP 2020.10
大きさ等 21cm 199p
分類 675
件名 マーケティング , 経営計画 , 経営情報
注記 欧文タイトル:Digital Transformation from Marketing perspective
著者紹介 江端浩人事務所代表/エバーパークLLC代表。iU情報経営イノベーション専門職大学教授。米ニューヨーク・マンハッタン生まれ。米スタンフォード大学経営大学院修了、経営学修士(MBA)取得。メンバー7000名超の次世代マーケティングプラットフォーム研究会主宰。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 マーケティング視点を持つことによってDXの価値はさらに高まるという仮説を出発点として、DXとマーケティングの関係や、市場に受け入れられている希少なDX2.0の成功例を取り上げる。
目次 1章 今なぜデジタルトランスフォーメーション(DX)か?;2章 DXにはマーケティング視点が必要だ;3章 マーケティング視点のDXの4Pとは;4章 企業事例編;5章 今日からできるDX2.0;6章 DX2.0を理解するための重要キーワード
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-10739-1   4-296-10739-9
書誌番号 1113822150
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113822150

所蔵

所蔵は 4 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/エ 一般書 利用可 - 2067378779 iLisvirtual
保土ケ谷 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2068885119 iLisvirtual
港北 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2068877876 iLisvirtual
瀬谷 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2068877884 iLisvirtual