オンラインとリアルハイブリッドで勝つ --
高橋浩一 /著   -- 日経BP -- 2020.10 -- 19cm -- 343p

資料詳細

タイトル 無敗営業チーム戦略
副書名 オンラインとリアルハイブリッドで勝つ
著者名等 高橋浩一 /著  
出版 日経BP 2020.10
大きさ等 19cm 343p
分類 673.3
件名 セールス(外交販売)
著者紹介 TORiX株式会社 代表取締役。東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研究のアルー株式会社へ創業参画(取締役副社長)。2011年にTORiX株式会社を設立し、代表に就任(現職)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 顧客と二人三脚で「知的創造活動」する、チーム戦略の指南書。「勝ちパターンをつくる」「活動の実態を“見える化”する」「人が育つ仕組みをつくる」「コミュニケーションのバランスを整える」の4つの要点を、図表を多用し解説する。
要旨 コロナ禍の「新常態」を味方につける。オンライン商談の決め手は「段取り」と「納得感」。プレゼンテーションで決める時代から、コラボレーションで決める時代へ。ダッシュボードの“ATM”アラートで探知、ターゲティングで指示、モニタリングで確認。セールス・イネーブルメントで人が育つ仕組みを作る。営業チームを「幸せな共創」に導く「四つの角」とは。これからの営業は「知的創造活動」etc.
目次 第1章 強い営業チームに欠かせない4つのキーワード;第2章 オンライン商談は「段取り」と「納得感」で決まる;第3章 ハイブリッド営業の勝ちパターンは「二人三脚」;第4章 活動プロセスの実態は「フェーズ」と「行動の量・質」で見る;第5章 「仕組み」を使ってプロセスマネジメントを推進する;第6章 人が育つ仕組みを作るセールス・イネーブルメント;第7章 PM理論でコミュニケーションのバランスを整える;第8章 これから営業チームはどうなるか
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-10709-4   4-296-10709-7
書誌番号 1113824181
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113824181

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
港南 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2074646088 iLisvirtual
磯子 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2067435284 iLisvirtual