オリエンからデザイン戦略まで --
小川亮 /著   -- 日経BP -- 2020.10 -- 21cm -- 343p

資料詳細

タイトル 売れるパッケージデザイン150の鉄則
副書名 オリエンからデザイン戦略まで
著者名等 小川亮 /著  
出版 日経BP 2020.10
大きさ等 21cm 343p
分類 675.18
件名 パッケージデザイン
著者紹介 株式会社プラグ代表取締役。1971年東京生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業後、キッコーマンを経て、慶應ビジネススクールでMBA(経営学修士)を取得。経営管理学博士。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 オリエンテーションからデザイン戦略まで、これからの時代のパッケージデザインのつくり方を紹介。150テーマを実践編、戦略編、知識編の3つに分けて、各テーマ見開き2ページでポイントを押さえて解説していく。
要旨 ブランド戦略、イノベーション、デザイン思考、SDGs、オリエンテーション―これからの時代のパッケージデザインのつくり方。
目次 1 実践編(マーケティング活動とパッケージデザイン;パッケージデザインのオリエンテーション;デザインの評価;リニューアルを考えるポイント;デザイナーとのコミュニケーション);2 戦略編(パッケージデザインと戦略;パッケージデザインとブランド;パッケージデザインとイノベーション;デサイン力のある会社になるには)
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-10766-7   4-296-10766-6
書誌番号 1113824401
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113824401

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.1 一般書 利用可 - 2067389002 iLisvirtual