第三の力を活かしたブランド価値協創 --
和田充夫 /著, 梅田悦史 /著, 圓丸哲麻 /著, 鈴木和宏 /著, 西原彰宏 /著   -- 有斐閣 -- 2020.11 -- 19cm -- 296p

資料詳細

タイトル ブランド・インキュベーション戦略
副書名 第三の力を活かしたブランド価値協創 ブランドは,こうして生まれ育っていた
著者名等 和田充夫 /著, 梅田悦史 /著, 圓丸哲麻 /著, 鈴木和宏 /著, 西原彰宏 /著  
出版 有斐閣 2020.11
大きさ等 19cm 296p
分類 675
件名 ブランディング
注記 欧文タイトル:Brand Incubation Strategy
注記 索引あり
著者紹介 【和田充夫】慶應義塾大学名誉教授。主要著作『ブランド・ロイヤルティ・マネジメント』同文舘出版、1984年など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 ブランディングにパワーバランスの革新が起きている。ブランドが生成されるプロセスに関して、時間軸に踏まえた新たな枠組みを提唱。多くの事例を通して、企業と消費者に加え、第3の担い手であるサードフォースの重要性を指摘していく。
要旨 コミュニケーション革命の申し子たちは、サード・フォースを顕在化させてしまった。そして、ブランディングは「ブランド・インキュベーション戦略」へと進化する。その仕組みは受容者と関係性の拡張の中にあった。第三の力は豊富な情報と体験で市場を動かすブランド育成者となった。
目次 序章 マーケティングの歩みとブランド・インキュベーション;第1章 ブランド・インキュベーション戦略とは何か;第2章 ブランド価値共創からブランド価値協創へ;第3章 ブランド・インキュベーションの構図とそのプロセス;第4章 新たなブランド価値構造とブランド・インキュベーション;第5章 ブランド・インキュベーション・サードフォースの類型と機能;第6章 ブランド・インキュベーション・ストーリー;第7章 これからのブランド価値の育成とあり方;第8章 ブランド生き物語
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-16572-4   4-641-16572-6
書誌番号 1113826464
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113826464

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ワ 一般書 利用可 - 2067427516 iLisvirtual