在宅勤務の「新しい形」YouTubeを営業活動に使う!! --
菅谷信一 /著   -- 辰巳出版 -- 2020.11 -- 19cm -- 223p

資料詳細

タイトル YouTubeだからできる!「テレワーク」営業術
副書名 在宅勤務の「新しい形」YouTubeを営業活動に使う!!
著者名等 菅谷信一 /著  
出版 辰巳出版 2020.11
大きさ等 19cm 223p
分類 675
件名 eマーケティング , 動画共有サイト , 在宅勤務
著者紹介 中小企業・業績改善コンサルタント。株式会社アームズ・エディション代表取締役。一般社団法人日本動画マーケティング協会代表理事。1969年、茨城県笠間市生まれ。獨協大学外国語大学卒業。2001年に独立開業。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 コロナ禍により企業の営業活動では顧客側から非対面での営業活動が求められている。そこで注目されているのが「YouTubeテレワーク営業」。中小企業の営業活動の各場面で具体的にどのようにYouTubeを活用すべきなのかを解説する。
要旨 テレワーク時代は、YouTubeで営業活動、Zoomで社内管理の二刀流だ!コロナ時代の営業活動「新しい行動様式」とは!?
目次 第1章 なぜネット先端企業は「YouTubeテレワーク戦略」を実践しているのか(Zoomとチャットワークが新時代の営業活動に活用できない欠点とは?;ネット営業戦略の中心はYouTube!その理由は…。 ほか);第2章 「YouTube集客」を理解して良質な見込み客を10倍にする(「戦略的YouTube集客」は3方向から見込み客がやってくる;ほとんどの利用者が間違えているYouTubeの重要ポイント ほか);第3章 「YouTubeクロージング」を活用して「成約率を2倍」にする(強引なセールスや心理テクニックでは成約しない!新時代のクロージング思考法;非対面でもモノが売れるメカニズムを正しく理解する ほか);第4章 「YouTube顧客フォロー」を非対面で実践し「リピート率と紹介を2倍」にする(なぜ迂遠に思える顧客フォローは新しい売上を生むのか;非対面でできる「YouTube顧客フォロー」のメリット ほか);第5章 YouTubeテレワーク営業で成功した!4人の成功者に学ぶ(成功率80%、年商11倍になった 家族3人で経営する激戦区川越市の不動産会社―きづな住宅(株)川島大さん(埼玉県川越市);YouTube動画投稿翌日には100万円超のバイクが続々成約し、年商6倍に―SUZUKI MOTORS鈴木貴大さん(山形県酒田市) ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7778-2683-4   4-7778-2683-X
書誌番号 1113832477
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113832477

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瀬谷 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2067544261 iLisvirtual