足立光 /著, 西口一希 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2020.12 -- 19cm -- 245p

資料詳細

タイトル アフターコロナのマーケティング戦略最重要ポイント40
著者名等 足立光 /著, 西口一希 /著  
出版 ダイヤモンド社 2020.12
大きさ等 19cm 245p
分類 675
件名 マーケティング
著者紹介 【足立光】株式会社ファミリーマート エグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)。P&Gジャパン株式会社、シュワルツコフヘンケル株式会社社長・会長等を経て、2020年10月より現職。著書に『圧倒的な成果を生み出す「劇薬」の仕事術』(ダイヤモンド社)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 コロナがあろうが、なかろうが、人間の本質は同じ。追うべきは時代の変化ではない。顧客の変化である。日本最強のマーケター2人が、アフターコロナのマーケティング戦略を縦横無尽に語り尽くす。
要旨 「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」。日本最強のマーケター2人が縦横無尽に語り尽くす!
目次 イントロダクション コロナ前後で、何が変わったのか?;第1章 デジタル時代のマーケティングの誤解;第2章 顧客理解における誤解;第3章 ブランディングの誤解;第4章 プロモーションの誤解;第5章 戦略策定の誤解;第6章 アフターコロナのマーケティングで何を考えるべきか;アフタートーク コロナ後にこそ、差別化ではなく独自化を目指そう
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-11161-1   4-478-11161-8
書誌番号 1113837202
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113837202

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
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