見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方 --
大橋一慶 /著   -- ぱる出版 -- 2021.1 -- 21cm -- 382p

資料詳細

タイトル セールスコピー大全
副書名 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方
著者名等 大橋一慶 /著  
出版 ぱる出版 2021.1
大きさ等 21cm 382p
分類 674.35
件名 キャッチフレーズ
著者紹介 セールスコピーライター、レスポンスアップの“鬼”、「売れるコトバ作り」の専門家。株式会社みんなのコピー代表。2002年、ネット広告のベンチャー企業に入社して以来、多くのWEBプロモーションを成功させる。独立後はセールスコピーライターとして、1,000件以上の広告に携わり、総計100億円以上の売上に貢献。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 売れ残った黒いバナナ、あなたならどう売る?“レスポンスアップの鬼”による、非対面・非接触でバカ売れさせる全技術。見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方を伝授する。
要旨 おもわず注目し、夢中で読み進め、気が付けば申込んでいる…変態的なまでに結果を追求!“レスポンスアップの鬼”による非対面・非接触でバカ売れさせる全技術。
目次 売れる世界にワープ!文章より大事な「前提」;客がお金を払う「本当の理由」;買ってくれる「3つのタイプ」を知り万人に売る;ターゲット別「ドンピシャ訴求」の作り方;「売りにくい商品」を売るコトバの作り方;売上が2倍変わる「キャッチコピー」;初心者でもできる「キャッチコピー」4ステップ法;売れるキャッチコピー「13の表現法」;「購入意欲が高い客」に有効なキャッチコピー11の表現法;「検討客」に有効なキャッチコピー9の表現法;「購入意欲が低い客」に有効なキャッチコピー10の表現法;読む気マンマンにさせる「リードコピー」の作り方;読み手を夢中にさせる「ボディコピー」の作り方;販売力を強化するボディコピー「21の表現技術」;買う気がない客でも欲しくなる「ストーリーテリング」;たった一言でレスポンス倍増!「売れるオファー」の作り方;科学的に売れるコピーを導く「広告テスト法」;読みやすくなる「レイアウトと装飾」13の技法;広告効果を高める「10の心理テクニック」;「WEB」と「紙媒体」セールスコピーの違い
ISBN(13)、ISBN 978-4-8272-1261-7   4-8272-1261-9
書誌番号 1113843379

所蔵

所蔵は 6 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
鶴見 公開 674 一般書 貸出中 - 2071926420 iLisvirtual
公開 Map 674 一般書 利用可 - 2072407922 iLisvirtual
保土ケ谷 公開 674 一般書 回送中 - 2073020142 iLisvirtual
公開 Map 674 一般書 利用可 - 2074291549 iLisvirtual
公開 Map 674 一般書 利用可 - 2072505649 iLisvirtual
公開 674 一般書 貸出中 - 2068856860 iLisvirtual