日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2021.1 -- 21cm -- 289p

資料詳細

タイトル 広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.3
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2021.1
大きさ等 21cm 289p
分類 674
件名 広告
注記 欧文タイトル:Best Advertising Courses for Everyone
内容 内容:心に触らせていただく広告の力 鹿毛康司著. 広告映像2020 神田祐介著. 社会をよくするコミュニケーション 並河進著. 社会の変化とマーケティング戦略の変遷 榎本亮著. ブランドと広告コミュニケーション 片山義丈著. PRは設計である 中川リョウ著. デザイン思考・アート思考とブランディング 宮澤正憲著. サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略 下村高司著. オンラインとオフラインの融合 田中雄三著. ツイッター上の会話で“新しい日常”を捉える 松山歩著. アドベリフィケーションとデジタル広告の品質向上 山口武著. デジタル時代のマス広告 横澤宏一郎著. テレビメディアの課題と今後の取り組み 樋口薫子著. ソーシャルコミュニケーションを起動する新聞広告 坂井直樹著. デジタルシフトが進み脚光を浴びているOOHの基礎と活用方法 吉田勝広著
内容紹介 広告主企業や広告会社、メディア、コンサルタント…。広告の第一線で活躍する“達人”たちが、自らの体験をもとに、広告を使った課題解決の方策を指南する。第3巻は、新常態下の広告・マーケティング活動をどう変えていけばいいのかも盛り込む。
要旨 アフターコロナの世界を先読み。達人が授ける秘伝のノウハウ。
目次 第1章 広告の本当の力を教えよう(心に触らせていただく広告の力;広告映像2020);第2章 社会と関われば関わるほど、企業は輝く(社会をよくするコミュニケーション;社会の変化とマーケティング戦略の変遷―New Normalを見据えて);第3章 ブランドが築くイメージの王国(ブランドと広告コミュニケーション;PRは設計である ほか);第4章 デジタル空間で消費者の心を賢くつかむ(サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略;オンラインとオフラインの融合―これからのデジタルマーケティング基盤 ほか);第5章 目指すはマスとデジタルのいいとこ取り(デジタル時代のマス広告―テレビCMに求められる役割とは?;テレビメディアの課題と今後の取り組み―フジテレビの事例から ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64105-4   4-532-64105-5
書誌番号 1113847767
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113847767

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中央 4階社会科学 674 一般書 予約受取待 - 2069015932 iLisvirtual