有山裕孝 /著, 仲江洋美 /著, 市瀬眞 /著   -- 日本実業出版社 -- 2021.3 -- 21cm -- 376p

資料詳細

タイトル 図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方
著者名等 有山裕孝 /著, 仲江洋美 /著, 市瀬眞 /著  
出版 日本実業出版社 2021.3
大きさ等 21cm 376p
分類 673.3
件名 コールセンター
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【有山裕孝】アドバンス・コンサルティング株式会社代表取締役。日本電信電話公社(現NTT)通信研究所入社後、NTTテレマーケティング(現ネクシア)、NTTアドバンステクノロジ、岩崎通信機等を経て、2004年にアドバンス・コンサルティングを設立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 企業規模によらず、顧客接点として必須。構築・運用・改善・高度化の進め方から、スタッフ育成、最新テクノロジー活用方法まで、ノウハウがわかる。ニッセン、ショップジャパン、DoCLASSE、チューリッヒ保険、NTTコミュニケーションズ、日本航空、LIXIL、ビーウィズ等の31事例を掲載!
目次 第1部 コンタクトセンターはどうあるべきか(企業ミッションとセンターミッション;コンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンス);第2部 コンタクトセンターの作り方と運用の仕方(コンタクトセンターのオペレーション設計;組織作りとコミュニケーターの育成;コンタクトセンターのマネジメント;コンタクトセンターを支援するソリューションを知る);第3部 コンタクトセンターの改善・高度化の進め方(コンタクトセンターの運用では、日々、改善と改革の努力を怠らない;様々なサービス・技術をいかに活用するか;最新のコンタクトセンターを支えるテクノロジー;コンタクトセンターの将来展望を考える)
ISBN(13)、ISBN 978-4-534-05838-6   4-534-05838-1
書誌番号 1113856124
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113856124

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673.3 一般書 貸出中 - 2070267406 iLisvirtual
鶴見 公開 673.3 一般書 予約受取待 - 2071224557 iLisvirtual