長期的に利益を上げ続けるための価格マネジメント戦略 --
上田隆穂 /著   -- 明日香出版社 -- 2021.3 -- 21cm -- 297p

資料詳細

タイトル 利益を最大化する価格決定戦略
副書名 長期的に利益を上げ続けるための価格マネジメント戦略
著者名等 上田隆穂 /著  
出版 明日香出版社 2021.3
大きさ等 21cm 297p
分類 675
件名 マーケティング , 価格
注記 「日本一わかりやすい価格決定戦略」(2005年刊)の改題、改訂版
著者紹介 学習院大学経済学部教授。博士(経営学)。1953年三重県生まれ。東京大学経済学部卒業後、(株)東燃を経て一橋大学大学院に進み、1986年学習院大学へ。主著に『グラフィック・マーケティング』(共著、新世社2020)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 「価格」はマネジメントの時代へ;「価格」と心理;「価格」のオケージョン;「商品」「人」を分けてアピールする;利益を拡大する価格マネジメント;ダイナミック・プライシング;サブスクリプション;中間流通価格の形成;具体的な価格の決め方
ISBN(13)、ISBN 978-4-7569-2136-9   4-7569-2136-1
書誌番号 1113860113

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/ウ 一般書 貸出中 - 2070328332 iLisvirtual