オープン・イノベーションにおけるコミュニケーション --
冨田健司 /著   -- 中央経済社 -- 2021.3 -- 21cm -- 142p

資料詳細

タイトル 創薬ベンチャーに学ぶプロモーション戦略
副書名 オープン・イノベーションにおけるコミュニケーション
著者名等 冨田健司 /著  
出版 中央経済社 2021.3
大きさ等 21cm 142p
分類 579.9
件名 バイオベンチャー , リレーションシップマーケティング , コミュニケーション
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 同志社大学商学部教授。愛知県生まれ。1994年一橋大学商学部卒業、東海銀行(現三菱UFJ銀行)に勤め、一橋大学大学院商学研究科修士課程修了、東京大学大学院総合文化研究科より博士(学術)を取得。2002年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。2013年より現職。2018年から2020年までブリティッシュコロンビア大学客員教授。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 マーケティングとコミュニケーションが、オープン・イノベーションを成功させる。
目次 序章 創薬ベンチャーのプロモーションとは;第2章 新薬開発;第3章 オープン・イノベーションとライセンシング;第4章 ライセンシングを高める要因―インタビュー調査;第5章 商談におけるコミュニケーション―質問票調査;第6章 オープン・イノベーションの活性化にむけて―企業へのインプリケーション;第7章 買い手が知識を探す場合の商談;終章 ライセンシング契約の締結にむけて―むすびにかえて
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-37331-2   4-502-37331-1
書誌番号 1113860837
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113860837

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 579.9 一般書 利用可 - 2070377325 iLisvirtual