impress top gear --
Harrison Ferrone /著, 吉川邦夫 /訳   -- インプレス -- 2021.8 -- 24cm -- 340p

資料詳細

タイトル Unity 3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング
シリーズ名 impress top gear
著者名等 Harrison Ferrone /著, 吉川邦夫 /訳  
出版 インプレス 2021.8
大きさ等 24cm 340p
分類 007.64
件名 コンピューターゲーム , プログラミング(コンピュータ)
注記 原タイトル:Learning C# by Developing Games with Unity 2020 原著第5版の翻訳
注記 索引あり
著者紹介 【Harrison Ferrone】フリーランスのソフトウェア開発者、インストラクター、テクニカルエディター。米国イリノイ州シカゴ生まれ。現在は、Microsoftで技術文書の作成、LinkedIn LearningやPluralsightで教育用コンテンツの作成、Ray WenderlichのWebサイトで技術編集を行っている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 シンプルなゲームを作りながら、C#とUnityの概念や基本を理解できる!
目次 開発環境を理解しよう;プログラミングの構成要素;変数と型とメソッドの世界;制御の流れとコレクション;クラスと構造体とOOP;Unityに挑む;動きとカメラ制御と衝突;ゲームのメカニズムを記述する;基本的なAIと敵の動き;再び、型とメソッドとクラスについて;スタックとキューとハッシュセット;ジェネリック、デリケート、イベント、例外処理など;C#とUnityの旅はまだ続く
ISBN(13)、ISBN 978-4-295-01245-0   4-295-01245-9
書誌番号 1113900331
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113900331

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 007.6 一般書 利用可 - 2071154664 iLisvirtual
公開 Map 情報科学 007.6 一般書 利用可 - 2071453670 iLisvirtual