「人間中心マーケティング」の理論と実践 --
フィリップ・コトラー /著, ヴァルデマール・ファルチ /著, ウーヴェ・シュポンホルツ /著, 鳥山正博 /監訳・解説, 石丸由紀 /訳, 大坂裕子 /訳   -- KADOKAWA -- 2021.9 -- 20cm -- 435p

資料詳細

タイトル コトラーのH2Hマーケティング
副書名 「人間中心マーケティング」の理論と実践
著者名等 フィリップ・コトラー /著, ヴァルデマール・ファルチ /著, ウーヴェ・シュポンホルツ /著, 鳥山正博 /監訳・解説, 石丸由紀 /訳, 大坂裕子 /訳  
出版 KADOKAWA 2021.9
大きさ等 20cm 435p
分類 675
件名 マーケティング
注記 原タイトル:H2H Marketing
注記 文献あり
著者紹介 【フィリップ・コトラー】イリノリ州ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナルマーケティングS.C.ジョンソン&サン名誉教授。マーケティングの権威の一人。シカゴ大学で修士号、マサチューセッツ工科大学で博士号を取得(いずれも経済学)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「H2Hマーケティング」すなわち「人間主体のマーケティング」の実践方法とは。近代マーケティングの父、フィリップ・コトラーが、変わりゆく世界にフィットするためのマーケティング・イノベーションを指南する。
要旨 本書には、多様な業界や組織のリーダーが、従来のマーケティングから、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなる新しいマインドセット、概念、プロセスが事例とともに詰め込まれている。あらゆる組織が従来のマーケティングから脱却し、あらゆるステークホルダーに向けた価値提案を行うための、明敏で体系的な青図がここに。
目次 第1章 マーケティングの現状;第2章 新たなマーケティング・パラダイム―H2Hマーケティング;第3章 H2Hマインドセット―H2Hマーケティングの基盤;第4章 H2Hマネジメント―信用とブランドを重視する;第5章 H2Hプロセス―オペレーティブ・マーケティングを再考する;第6章 この難しい世界の中で
ISBN(13)、ISBN 978-4-04-605306-0   4-04-605306-2
書誌番号 1113910127
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113910127

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/コ 一般書 利用可 - 2071501143 iLisvirtual
金沢 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2071323148 iLisvirtual