小さな会社のデジタルマーケティング超入門 --
長橋真吾 /著   -- スタンダーズ -- 2021.10 -- 21cm -- 202p

資料詳細

タイトル DX時代の売れるしくみの作り方
副書名 小さな会社のデジタルマーケティング超入門
著者名等 長橋真吾 /著  
出版 スタンダーズ 2021.10
大きさ等 21cm 202p
分類 675
件名 eマーケティング , 中小企業-日本
著者紹介 1984年長野県生まれ。2007年に日本体育大学体育学部を卒業。Webマーケティング会社などを経て、治療院に特化したネット集客支援サービスを手がけるWebコンサルティング会社に入社。11年に株式会社リスティングプラスを設立し、代表取締役社長就任。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 デジタルマーケティングの基本、体制作り、施策、最新の手法と実例など、結果を出す方法を解説する1冊。知識ゼロからわかる「ネットの販促ですぐに成果を出す方法」。小さな会社のためのDX入門。
要旨 業界トップクラス企業の社長が成功の秘訣を教える!「DXを駆使して売上を伸ばす!」悩む社長・社員必読!デジタルマーケティングの基本、体制作り、施策、最新の手法と実例。結果を出す方法を明快に解説!販促に強い会社は必ずやっている!
目次 01 DX時代に取り組むべきデジタルマーケティング;02 簡単に実践できるDX時代のデジタルマーケティング;03 目的に合わせて適切にデジタルマーケティングを設計!;04 DX時代のデジタルマーケティングの具体的な手順!;05 売上アップを加速させる「御社のWebチーム」を結成しよう;06 DX時代に求められるデジタルマーケティングの本質とカギ
ISBN(13)、ISBN 978-4-86636-518-3   4-86636-518-8
書誌番号 1113915768
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113915768

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
戸塚 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2071431048 iLisvirtual