井上崇通 /編著   -- 同文舘出版 -- 2021.11 -- 21cm -- 236p

資料詳細

タイトル サービス・ドミナント・ロジックの核心
著者名等 井上崇通 /編著  
出版 同文舘出版 2021.11
大きさ等 21cm 236p
分類 675
件名 マーケティング
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 明治大学名誉教授。明治大学サービスマーケティング研究所所長、日本経営診断学会会長、日本消費経済学会会長等を歴任。主な著書に『ビジネス・キャリア検定試験標準テキスト マーケティング3級(第2版)』(監修)中央職業能力開発協会、2018年ほか多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 従来の取引レベルでの議論を越え、市場、エコシステム、価値共創といった、マーケティングやサービス研究上の主要概念に対して、S‐Dロジックがもたらす新たな視点を解説する!
目次 第1部 S‐Dロジックの進化(S‐Dロジックの概念的転回;S‐Dロジックの進展);第2部 S‐Dロジックのナラティヴ(S‐Dロジックにおけるナラティヴ;ネットワークにおける価値共創とプラクティス ほか);第3部 S‐Dロジックの発展と適用(サービス・イノベーション;S‐Dロジックとデザイン思考 ほか);第4部 S‐Dロジックをめぐる理論的トピックス(S‐Dロジック思考のWell‐Being;新しいマーケティングの「論理」―S‐DロジックおよびSロジックの視点から ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-65011-7   4-495-65011-4
書誌番号 1113920278
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113920278

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/イ 一般書 利用可 - 2071530887 iLisvirtual