無難なフレーズ心が動くフレーズ --
土井美和 /著   -- 大和出版 -- 2021.11 -- 19cm -- 253p

資料詳細

タイトル 元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典
副書名 無難なフレーズ心が動くフレーズ
著者名等 土井美和 /著  
出版 大和出版 2021.11
大きさ等 19cm 253p
分類 673.3
件名 販売 , 接客
著者紹介 2001年ルイ・ヴィトンジャパンに入社。2012年には全国1500名の販売員中顧客保有数1位になる。起業を決断し、2020年に退職。現在は活躍してきた経験を独自のメソッドに落とし込み「永久リピート顧客の作り方」を伝授している。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 伝え方ひとつで会話が広がり、大きな売り上げに繋がる。無難なフレーズではお客様の心を動かすことができない。歓迎・声かけ・ヒアリング・商品提案・クロージング・見送りなど、全50シーンでの“心が動くフレーズ”を徹底解説した1冊。
要旨 伝え方ひとつで会話が広がり、大きな売上げに繋がる!歓迎・声かけ・ヒアリング・商品提案・クロージング・見送りetc.全50シーンを徹底解説!
目次 はじめに “無難なフレーズ”では、お客様の心は動かない;第1章 笑顔で「お声がけ」しても、全員からスルーされてしまいます―定型文をアップデートする;第2章 「ヒアリング」すればするほど、お客様は困った顔をするんです―答えやすい質問で、真のニーズをひき出す;第3章 「商品提案」をしても、心に刺さらず断られてしまいます―主体的に考えて、チャンスを逃さない;第4章 「困った場面」に遭遇すると、曖昧なことしか言えません―言いづらいことほど、さらりと言いかえる;第5章 「決断を後押し」するよいフレーズが、思いつかないんです―未来を見せて、安心してもらう;第6章 関係をぐっと深め、「永久リピート」される方法を教えてください―たったひと言で、また会いたいと思われる;おわりに 「言葉にする」から手に入る、かけがえのないもの
ISBN(13)、ISBN 978-4-8047-1885-9   4-8047-1885-0
書誌番号 1113920915
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113920915

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
金沢 公開 673 一般書 貸出中 - 2071537091 iLisvirtual