ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略 --
吉田貞信 /〔著〕   -- クロスメディア・パブリッシング -- 2021.11 -- 19cm -- 247p

資料詳細

タイトル ふるくてあたらしいものづくりの未来
副書名 ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略
著者名等 吉田貞信 /〔著〕  
出版 クロスメディア・パブリッシング 2021.11
大きさ等 19cm 247p
分類 509.21
件名 日本-工業 , 技術経営 , 情報技術 , ブランディング
注記 文献あり
著者紹介 アーツアンドクラフツ株式会社取締役・ブランド事業部長。株式会社NTTデータ、株式会社フロンティアインターナショナルにて多数のプロジェクトに従事。2010年にアーツアンドクラフツ株式会社の設立に参画し、ジュエリーブランド「ith」の事業開発を担当。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「手仕事×テクノロジー」を武器に成長を続けるジュエリーブランド「ith」の開発者が教える、成熟社会を生き抜くブランドのつくり方。右肩上がりの成長を終えた社会における「ものづくり」のあり方や、変わるためのポイントを提示する。
要旨 日本のものづくりは世界でふたたび輝く。「手仕事×テクノロジー」を武器に成長を続ける話題のジュエリーブランド「ith」の開発者が教える成熟社会を生き抜くブランドのつくり方。
目次 第1章 ブランドの歴史を知ろう;第2章 これからのブランドに求められること;第3章 デジタル化でものづくりをアップデートする;第4章 「豊かさを生み出すブランド」のつくり方;第5章 顧客と共創するストーリー;第6章 「つくるの力で、世界をもっと豊かに」
ISBN(13)、ISBN 978-4-295-40601-3   4-295-40601-5
書誌番号 1113921657

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 509.2 一般書 利用可 - 2071662830 iLisvirtual