パーセプションフロー・モデル全解説 --
音部大輔 /著   -- 宣伝会議 -- 2021.12 -- 21cm -- 302p

資料詳細

タイトル マーケティングの技法
副書名 パーセプションフロー・モデル全解説
著者名等 音部大輔 /著  
出版 宣伝会議 2021.12
大きさ等 21cm 302p
分類 675
件名 マーケティング
注記 欧文タイトル:The Art of Marketing
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。17年間の日米P&Gを経て、欧州系消費財メーカーや資生堂などで、マーケティング組織強化やビジネスの回復・伸長を、マーケティング担当副社長やCMOとして主導。2018年より独立し、現職。博士(経営学 神戸大学)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 複雑化する環境下で的確な意思決定を下すために必要なのは、活動全体を俯瞰した「全体最適」の実現。マーケティング活動の全体設計図である「パーセプションフロー・モデル」の考え方を紹介し、その使い方、つくり方、検証の仕方までを解説する。
目次 1章 開発の背景;2章 パーセプションフロー・モデルの概要;3章 「全体最適」の実現による効用;4章 各部門の力を引き出す使い方;5章 パーセプションフロー・モデルのつくり方;6章 成功につながる検証の仕方
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-525-9   4-88335-525-X
書誌番号 1113926159
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113926159

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/オ 一般書 貸出中 - 2071964852 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2074117816 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2071952978 iLisvirtual