本人の「思い」や「願い」を踏まえた「深い学び」の実現に向けて --
菊地一文 /監修, 全国特別支援学校知的障害教育校長会 /編著   -- ジアース教育新社 -- 2021.12 -- 26cm -- 185p

資料詳細

タイトル 知的障害教育における「学びをつなぐ」キャリアデザイン
副書名 本人の「思い」や「願い」を踏まえた「深い学び」の実現に向けて
著者名等 菊地一文 /監修, 全国特別支援学校知的障害教育校長会 /編著  
出版 ジアース教育新社 2021.12
大きさ等 26cm 185p
分類 378.6
件名 知的障害児 , 特別支援教育 , 職業指導
著者紹介 【菊地一文】弘前大学大学院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1部 理論編(特別支援学校におけるキャリア教育の進展;学びの効果の最大化を図るカリキュラム・マネジメント;キャリアデザインの視点に基づく学級経営・ホームルーム経営の在り方 ほか);第2部 実践編(小学部・小学校;中学部・中学校;高等部)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86371-609-4   4-86371-609-5
書誌番号 1113930562
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113930562

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 378.6 一般書 利用可 - 2071713370 iLisvirtual