「自律と共創」の仕組みと実践 --
伊藤裕一 /著   -- 産業能率大学出版部 -- 2022.1 -- 21cm -- 259p

資料詳細

タイトル 企業内ブランディング
副書名 「自律と共創」の仕組みと実践
著者名等 伊藤裕一 /著  
出版 産業能率大学出版部 2022.1
大きさ等 21cm 259p
分類 336.3
件名 経営組織 , ブランディング
注記 文献あり
著者紹介 一般社団法人フォワード・ルッキング専務理事。合弁企業の代表取締役社長などを経て、マネジメント・トレーニング/コンサルティング会社を設立(現在も代表として継続中)。並行してビジネススクールや私立大学においてマーケティング担当の教授を務めた。社会学修士(組織心理学専攻)、MBA。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 本書は、従業員の自律と共創を、企業内ブランディングによって推進していくための、理論と実践の手引書です。
目次 第1章 企業内ブランディングの狙いと理論的背景の概要(企業内ブランディングの概要;理論的背景の概要);第2章 企業内ブランディングプロセスと実施のための7つのキーポイント(企業内ブランディングプロセス;企業内ブランディングマネジメントの7つのキーポイントの提案;定着化にむけて);第3章 理論的背景を構成する個別研究の概説(インターナル・ブランディング研究の概観;主流理論モデルの研究;従業員ベースブランドエクイティの研究;ブランドチャンピオン/アンバサダーの研究)
ISBN(13)、ISBN 978-4-382-15808-5   4-382-15808-7
書誌番号 1113935810

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 336.3 一般書 利用可 - 2073411044 iLisvirtual