顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント --
奥谷孝司 /著, 岩井琢磨 /著   -- 日経BP -- 2022.1 -- 21cm -- 237p

資料詳細

タイトル マーケティングの新しい基本
副書名 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント
著者名等 奥谷孝司 /著, 岩井琢磨 /著  
出版 日経BP 2022.1
大きさ等 21cm 237p
分類 675
件名 マーケティング
注記 表紙のタイトル:NEW BASIC of MARKETING
注記 文献あり
著者紹介 【奥谷孝司】株式会社顧客時間 共同CEO取締役。オイシックス・ラ・大地株式会社専門役員COCO。株式会社イー・ロジット社外取締役。株式会社Engagement Commerce Lab.代表取締役。2021年一橋大学大学院経営管理科博士後期課程単位取得満期退学。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 デジタル革命によって「顧客とつながる」ことが前提になり、マーケティングが変わろうとしている時代の「New Basic of Marketing」を理論と事例の両面から解説。新しいフレームワークとして「エンゲージメント4P」などを提唱する。
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-00051-7   4-296-00051-9
書誌番号 1113939533
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113939533

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/オ 一般書 利用可 - 2072554690 iLisvirtual