医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション -- 第3版 --
古川隆 /著   -- 文眞堂 -- 2022.1 -- 22cm -- 162p

資料詳細

タイトル DTCマーケティング
副書名 医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション
版情報 第3版
著者名等 古川隆 /著  
出版 文眞堂 2022.1
大きさ等 22cm 162p
分類 499.09
件名 医薬品 , マーケティング
注記 欧文タイトル:Direct To Consumer Marketing
注記 初版:日本評論社 2005年刊
注記 文献あり 索引あり
注記 布装
著者紹介 1958年新潟県新井市生まれ。明治大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。経営学修士。現在、株式会社アーベーツェー代表取締役、コンサルティング・エグゼクティブ。日本大学法学部新聞学科講師。東洋大学理工学部講師。専門:医薬品マーケティング。広告論。広報論。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 日本のDTCマーケティング20余年を振り返る;第2章 DTCマーケティングの誕生;第3章 医薬品マーケティングとDTCマーケティング;第4章 日本におけるDTCマーケティング;第5章 患者調査の重要性/広告と広報の違い;第6章 疾患啓発Webサイトの重要性とインターネットの活用;第7章 これからのDTCマーケティングを考える
ISBN(13)、ISBN 978-4-8309-5151-0   4-8309-5151-6
書誌番号 1113940340

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 499.0 一般書 利用可 - 2071980971 iLisvirtual