フィリップ・コトラー /著, ゲイリー・アームストロング /著, マーク・オリバー・オプレスニク /著, 恩藏直人 /監訳, アーヴィン香苗 /訳, 小林朋子 /訳, パリジェン聖絵 /訳, 宮崎江美 /訳   -- 丸善出版 -- 2022.1 -- 21cm -- 796p

資料詳細

タイトル コトラーのマーケティング入門
著者名等 フィリップ・コトラー /著, ゲイリー・アームストロング /著, マーク・オリバー・オプレスニク /著, 恩藏直人 /監訳, アーヴィン香苗 /訳, 小林朋子 /訳, パリジェン聖絵 /訳, 宮崎江美 /訳  
出版 丸善出版 2022.1
大きさ等 21cm 796p
分類 675
件名 マーケティング
注記 原タイトル:Marketing 原著第14版,グローバル版の翻訳
注記 索引あり
著者紹介 【フィリップ・コトラー】ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院名誉教授。同校にてインターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン&サン特別教授を経る。シカゴ大学で経済学修士号を、マサチューセッツ工科大学で経済学博士号を取得。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 マーケティングの第一人者コトラーによる、最も初心者向けの入門書。原書14版となる本書は、マーケティングとは何か、という基礎的な内容から、近年その重要性が増しているデジタルマーケティングまで、豊富な事例とともに懇切丁寧に解説されている。すべてのビジネスパーソン、あるいは今後、マーケティングを学ぼうとする人におすすめしたい1冊。
目次 第1部 マーケティングの定義とマーケティング・プロセス(マーケティング:顧客価値と顧客エンゲージメントの創造;企業とマーケティング戦略:顧客エンゲージメント、顧客価値、顧客リレーションシップを構築するためのパートナーシップ);第2部 市場と顧客価値の理解(マーケティング環境の分析;マーケティング情報の管理:カスタマー・インサイトの獲得 ほか);第3部 顧客価値主導型マーケティング戦略とマーケティング・ミックスの設計(顧客価値主導型マーケティング戦略:ターゲット顧客の価値創造;製品、サービス、ブランド:顧客価値の構築 ほか);第4部 マーケティングの拡張(グローバル市場;持続可能なマーケティング:社会的責任と倫理)
ISBN(13)、ISBN 978-4-621-30677-2   4-621-30677-4
書誌番号 1113940388

所蔵

所蔵は 4 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/コ 一般書 貸出中 - 2071981307 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2072217317 iLisvirtual
戸塚 公開 675 一般書 貸出中 - 2074234820 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2073127273 iLisvirtual