地域ブランドの構築と支持される地域づくり --
佐々木茂 /編著, 石川和男 /編著, 石原慎士 /編著   -- 同友館 -- 2022.1 -- 21cm -- 288p

資料詳細

タイトル 新・地域マーケティングの核心
副書名 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
著者名等 佐々木茂 /編著, 石川和男 /編著, 石原慎士 /編著  
出版 同友館 2022.1
大きさ等 21cm 288p
分類 601
件名 地域ブランド , エリアマーケティング
注記 欧文タイトル:The Core of Place Marketing
注記 索引あり
著者紹介 【佐々木茂】東洋大学国際観光学部教授、博士(商学)。明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学。[主要業績]『流通システム論の新視点-トータル流通システム構築に関する研究』(単著)ぎょうせい、2013年など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1部 地域マーケティングの基本(地域と都市:地域のとらえ方;マーケティングと地域マーケティング;「まち」の捉え方と商店街;ブランド;地域産業;地域ネットワーク);第2部 地域ブランド戦略(地域ブランドの概念と構成;インターナル・ブランディング;地域ブランドの体系;地域ブランド・プランニング;地域ブランド・マネジメント;地域の国際戦略;地域マーケティングの新たな課題)
ISBN(13)、ISBN 978-4-496-05578-2   4-496-05578-3
書誌番号 1113942243
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113942243

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 601 一般書 利用可 - 2072664445 iLisvirtual
公開 Map 601 一般書 利用可 - 2073309487 iLisvirtual