食品小売業におけるプライベートブランドの進化と消費者購買行動への影響 --
神谷渉 /著   -- 専修大学出版局 -- 2022.2 -- 22cm -- 195p

資料詳細

タイトル 協働型プライベートブランド
副書名 食品小売業におけるプライベートブランドの進化と消費者購買行動への影響
著者名等 神谷渉 /著  
出版 専修大学出版局 2022.2
大きさ等 22cm 195p
分類 673.7
件名 食料品商 , プライベートブランド
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1997年青山学院大学国際政治経済学部国際経営学科卒業。2021年専修大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。公益財団法人流通経済研究所等を経て、現在、玉川大学経営学部国際経営学科准教授。専門は、流通論、マーケティング(消費者行動論)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 本書の背景と目的;第2章 欧米と日本のPBの発展と進化;第3章 PBの定義と協働型PBの位置づけ;第4章 日本におけるPBと協働型PBに対する消費者の意識変化;第5章 協働型PBの成功要因に関する研究;第6章 協働型PBとNBの共存と競争;第7章 食品表示規制が協働型PBに与える影響;第8章 総括;第9章 補論:スペインにおけるPBの製造者表示
ISBN(13)、ISBN 978-4-88125-367-0   4-88125-367-0
書誌番号 1113949978
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113949978

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2072197243 iLisvirtual