基礎知識、戦略から実践まで --
宮下雄治 /著   -- すばる舎 -- 2022.3 -- 21cm -- 229p

資料詳細

タイトル 米中先進事例に学ぶマーケティングDX
副書名 基礎知識、戦略から実践まで
著者名等 宮下雄治 /著  
出版 すばる舎 2022.3
大きさ等 21cm 229p
分類 675
件名 eマーケティング
注記 欧文タイトル:INTRODUCTION TO MARKETING DIGITAL TRANSFORMATION WITH AMERICAN & CHINESE ADVANCED CASES
注記 文献あり
著者紹介 経営学者、國學院大學経済学部教授。専門はマーケティング、デジタル経済、中国経済。東京大学大学院総合文化研究科博士課程退学。國學院大學経済学部准教授等を経て、2017年より現職に至る。博士(経済学)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 “売る”ためのあらゆる手段がデジタル化した世界で、新たな顧客体験とキャッチアップへの“次の打ち手”を探る。マーケティングDX初の体系的ガイド。
目次 第1章 マーケティングDXの時代へ;第2章 マーケティングDXの展開;第3章 中国に見るマーケティングDXの取り組み;第4章 デジタル経済を動かす「BASICS」;第5章 進化する顧客体験(CX);第6章 店舗で進むマーケティングDX;第7章 デジタル企業が開拓する新領域;第8章 マーケティングDXが拓く未来
ISBN(13)、ISBN 978-4-7991-1037-9   4-7991-1037-3
書誌番号 1113950406
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113950406

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ミ 一般書 利用可 - 2072156369 iLisvirtual