ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします --
吉川徹 /著   -- 三五館シンシャ -- 2022.4 -- 19cm -- 206p

資料詳細

タイトル コールセンターもしもし日記
副書名 ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします
著者名等 吉川徹 /著  
出版 三五館シンシャ 2022.4
大きさ等 19cm 206p
分類 673.3
件名 コールセンター
著者紹介 1967年新潟県生まれ。大学卒業後、JAの全国連合会に就職するも、過度なストレスで体調を崩し、退職。その後、派遣社員として、ドコモの携帯電話料金コールセンターなどに勤務。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「ひたすら怒られ続ける仕事」、派遣オペレーターが聞き耳立てる生々しすぎる人間模様。知られざるコールセンターの実態や、電話する側と受ける側の攻防、そしてそこに生きる人たちを描いた闘いの記録。
要旨 本書では、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描いた。
目次 第1章 コールセンターの異常な日常(怒鳴り声―「さっさと使えるようにしろ!」;派遣社員、男性歓迎―時給1400円の仕事 ほか);第2章 手強いクレーマーたち(もっとも手強いクレーマーとは?―怒り狂う声;上の者に代われ―管理職の悲哀 ほか);第3章 派遣社員の哀しみとやりがい(確定拠出年金って何?―銀行のコールセンター;人生設計―正体がバレないように ほか);第4章 私をバカにしないでください(浦島太郎―NTTおまとめ請求センター;レッテル貼り―課長からのプレッシャー ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86680-922-9   4-86680-922-1
書誌番号 1113952924
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113952924

所蔵

所蔵は 15 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2072515474 iLisvirtual
神奈川 公開 673 一般書 貸出中 - 2072333120 iLisvirtual
公開 673 一般書 貸出中 - 2072166836 iLisvirtual
公開 673 一般書 予約受取待 - 2072473585 iLisvirtual
港南 公開 673 一般書 貸出中 - 2072863278 iLisvirtual
保土ケ谷 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2072333112 iLisvirtual
磯子 公開 673 一般書 貸出中 - 2072902168 iLisvirtual
金沢 公開 673 一般書 回送中 - 2072862530 iLisvirtual
港北 公開 673.3 一般書 貸出中 - 2067798611 iLisvirtual
公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2072312115 iLisvirtual
山内 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2072347822 iLisvirtual
都筑 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2072392062 iLisvirtual
戸塚 公開 673.3 一般書 貸出中 - 2072237288 iLisvirtual
公開 673 一般書 貸出中 - 2072863170 iLisvirtual
瀬谷 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2073460614 iLisvirtual