顧客はブランドビジネスのパートナー -- SHOEISHA DIGITAL FIRST --
出口潤 /著   -- 翔泳社 -- 2022.3 -- 21cm -- 198p

資料詳細

タイトル アンバサダーマーケティング 入門編
副書名 顧客はブランドビジネスのパートナー ファンの声が見えるSNS時代に実践したい
シリーズ名 SHOEISHA DIGITAL FIRST
著者名等 出口潤 /著  
出版 翔泳社 2022.3
大きさ等 21cm 198p
分類 675
件名 マーケティング
注記 欧文タイトル:Ambassador Marketing
著者紹介 企業やブランドのマーケティング課題解決を支援しているアジャイルメディア・ネットワークのマーケティング部 部長 兼 エバンジェリスト。同社のマーケティングを担当しながら、アンバサダーマーケティングの専門家として、登壇/モデレーター/セミナー講師/寄稿/メディア出演/アドバイザーなどの活動も担当。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 そもそも「アンバサダー」って何?(ボルダリングが気づきをくれた アンバサダーの可能性;重視するポイントは「熱量」と「深度」 アンバサダーの定義とは ほか);第2章 アンバサダーマーケティングの始めかた(「どうやって購入させるか」でなく「どうやって好きになってもらうか」を考える;好きになってもらうヒントは「自分ごと化」と「サプライズ」 ほか);第3章 アンバサダーマーケティング実践編(「人」軸でトリプルメディアを使い分けよう;商品・サービスの情緒的価値を高める方法論 ほか);第4章 アンバサダーマーケティング事例集(動員数1万人アップ!「横浜F・マリノス沸騰プロジェクト」;「まず始めてみる」から学びを得る「J!NS L!KEキャンペーン」 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-7401-3   4-7981-7401-7
書誌番号 1113953261
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113953261

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
金沢 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2072163551 iLisvirtual