美意識と経営を融合する --
長沢伸也 /著, 石塚千賀子 /著, 得能摩利子 /著   -- 中央公論新社 -- 2022.3 -- 19cm -- 235p

資料詳細

タイトル 究極のブランディング
副書名 美意識と経営を融合する
著者名等 長沢伸也 /著, 石塚千賀子 /著, 得能摩利子 /著  
出版 中央公論新社 2022.3
大きさ等 19cm 235p
分類 675
件名 ブランディング
注記 欧文タイトル:Ultimate Branding
著者紹介 【長沢伸也】早稲田大学大学院経営管理研究科(WBS)教授、工学博士、仏ESSECビジネススクールおよびパリ政治学院各客員教授、世界で2番目となるLVMHモエヘネシー・ルイ・ヴィトン寄附講座教授等を歴任、6英文学術誌の編集委員・編集顧問、商品開発・管理学会会長、日本感性工学会参与(元副会長)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 日本企業が参考にすべきは、GAFAではなく、欧州のラグジュアリーブランド。海外のラグジュアリーブランドを題材として、強いブランドをいかにして作り上げるか、ブランディングの考え方と戦略を具体的に指南する教養書。
要旨 経営はラグジュアリーブランドを手本にしよう。こだわりの製品作り、こだわりのサービス、こだわりの経営からビジネスの道が開く。
目次 第1部 ブランド原論(強いブランド―その定義と要件;ブランドマネジメントの考え方;ブランドの完成);第2部 ブランドの顧客接点(強いブランドとは―一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる;ブランドマネジメント―競争力のある顧客接点をいかにつくるか;ブランドを完成させる―ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる);第3部 ブランド経営論(経営参画まで;ブランドマネジメントの実際;ブランドの未来)
ISBN(13)、ISBN 978-4-12-005519-5   4-12-005519-1
書誌番号 1113953328
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113953328

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ナ 一般書 利用可 - 2072265230 iLisvirtual