クリエイティブなMarket+ingの発想 -- 改訂第2版 --
水野誠 /著   -- 同文舘出版 -- 2022.3 -- 21cm -- 277p

資料詳細

タイトル マーケティングは進化する
副書名 クリエイティブなMarket+ingの発想
版情報 改訂第2版
著者名等 水野誠 /著  
出版 同文舘出版 2022.3
大きさ等 21cm 277p
分類 675
件名 マーケティング
注記 欧文タイトル:Marketing Evolution
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 現在、明治大学商学部教授、博士(経済学)東京大学。1980年筑波大学第一学群社会学類卒業。1985年筑波大学大学院経営・政策科学研究科修士課程修了。2000年東京大学大学院経済学研究科企業・市場専攻博士課程単位取得満期退学。明治大学商学部准教授等を経て現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 トップダウン型からボトムアップ型への発想転換、価値共創、ソーシャルメディアやビッグデータ・DXの活用など、マーケティング実務の最前線ではイノベーションが絶え間ない。伝統的な論理・手法を押さえつつ事例を大幅に入れ替え、全面刷新!
目次 1章 マーケティングの目標;2章 セグメンテーションとターゲティング;3章 ポジショニングと価値提案;4章 新製品開発;5章 新製品の普及;6章 価格設定;7章 広告―マスからネットまで;8章 クチコミとソーシャルメディア;9章 チャネルとプロモーション
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-64662-2   4-495-64662-1
書誌番号 1113956144
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113956144

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ミ 一般書 利用可 - 2072269287 iLisvirtual