デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 --
フィリップ・コトラー /著, ヘルマワン・カルタジャヤ /著, イワン・セティアワン /著, 恩藏直人 /監訳, 藤井清美 /訳   -- 朝日新聞出版 -- 2022.4 -- 20cm -- 341p

資料詳細

タイトル コトラーのマーケティング5.0
副書名 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
著者名等 フィリップ・コトラー /著, ヘルマワン・カルタジャヤ /著, イワン・セティアワン /著, 恩藏直人 /監訳, 藤井清美 /訳  
出版 朝日新聞出版 2022.4
大きさ等 20cm 341p
分類 675
件名 マーケティング
注記 原タイトル:MARKETING 5.0
注記 索引あり
著者紹介 【フィリップ・コトラー】ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院マーケティング学名誉教授。同大学院S・C・ジョンソン&サン国際マーケティング講座教授。シカゴ大学で修士号を、マサチューセッツ工科大学で博士号を取得。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 パンデミックで加速するデジタル化の時代こそ、「人間中心」を実現せよ。大変革の今こそ「5.0」の出番だ。「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる戦略の書。
要旨 大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。
目次 第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ);第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ;富の二極化;デジタル・ディバイド);第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織;ネクスト・テクノロジー;新しい顧客体験);第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング;予測マーケティング;コンテクスチュアル・マーケティング;拡張マーケティング;アジャイル・マーケティング)
ISBN(13)、ISBN 978-4-02-251818-7   4-02-251818-9
書誌番号 1113961187

所蔵

所蔵は 11 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/コ 一般書 利用可 - 2072449978 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2072449960 iLisvirtual
保土ケ谷 公開 675 一般書 貸出中 - 2072508176 iLisvirtual
磯子 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2074580583 iLisvirtual
港北 書庫 675/コ 一般書 予約準備中 - 2072450038 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2072449935 iLisvirtual
山内 公開 675 一般書 貸出中 - 2072450046 iLisvirtual
都筑 公開 675 一般書 貸出中 - 2072449994 iLisvirtual
戸塚 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2072450003 iLisvirtual
公開 675 一般書 貸出中 - 2072508184 iLisvirtual
瀬谷 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2072449986 iLisvirtual