Webマーケティングの成果を最大化する83の方法 --
木下勝寿 /著   -- 実業之日本社 -- 2022.5 -- 21cm -- 316p

資料詳細

タイトル ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング
副書名 Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
著者名等 木下勝寿 /著  
出版 実業之日本社 2022.5
大きさ等 21cm 316p
分類 675
件名 eマーケティング
注記 欧文タイトル:FUNDAMENTALS×TECHNICALMARKETING
著者紹介 1968年、神戸生まれ。(株)北の達人コーポレーション代表取締役社長。(株)エフエム・ノースウェーブ取締役会長。現役マーケッターでもある。(株)リクルート勤務後、2000年に北海道特産品販売サイト「北海道・しーおー・じぇいぴー」を立ち上げる。2002年、(株)北海道・シー・オー・ジェイピーを設立(2009年に株式会社北の達人コーポレーションに商号変更)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「29%」という驚異の利益率を誇る「北の達人」。無一文から4年連続上場&株価上昇率日本一企業に導いた東証プライム上場社長・現役マーケッターが、Webマーケティングの成果を最大化する手法を全て公開する。
要旨 無一文から4年連続上場&株価上昇率日本一企業に導いた東証プライム上場社長・現役マーケッターの考え方と技法のすべて。
目次 第0部 ファンダメンタルズマーケティングとテクニカルマーケティングの概要(リアルで売れてもネットでは売れない理由;行きあたりばったりのABテストの弊害 ほか);第1部 ファンダメンタルズマーケティングの極意(ファンダメンタルズクリエイティブの概要;事前リサーチ ほか);第2部 テクニカルマーケティングの極意(テクニカルクリエイティブ―広告をチューニングする;「利益」のためのKPIの設定と計測 ほか);第3部 これからのマーケッターとブランド戦略の行方(目指すべきWebマーケッター像;目指すべきブランド像)
ISBN(13)、ISBN 978-4-408-65004-3   4-408-65004-8
書誌番号 1113962994
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113962994

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/フ 一般書 利用可 - 2072791846 iLisvirtual
鶴見 公開 675 一般書 貸出中 - 2074848900 iLisvirtual
港北 公開 675 一般書 貸出中 - 2074027949 iLisvirtual