3万人を指導したマーケティングの人気講師が教える「売上」を左右する20のヒント --
池田紀行 /著   -- 日経BP -- 2022.6 -- 21cm -- 311p

資料詳細

タイトル 売上の地図
副書名 3万人を指導したマーケティングの人気講師が教える「売上」を左右する20のヒント
著者名等 池田紀行 /著  
出版 日経BP 2022.6
大きさ等 21cm 311p
分類 673.3
件名 販売促進
著者紹介 株式会社トライバルメディアハウス代表取締役社長。1973年横浜生まれ。マーケティング会社、ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 なぜ売れたのか?なぜ売れなかったのか?これらの謎に迫り、地図として解読することで、最短距離で売り上げを増やせる1冊。売上(目的変数)はなんの要因(説明変数)によって上下動しているのかを解明し、構造化する。
目次 地図の読み方;売上と商品・サービス;売上と売り場;売上と想起;売上と好意;売上とクチコミ;売上とソーシャルメディア;売上とオウンドメディア;売上とインフルエンサー;売上とブランド;売上とロイヤルカスタマー;売上とパーパス;売上と広告;売上とPR;売上と販売員;売上と店頭販促;売上と流行;売上と若年層;売上と外部環境要因;売上と価格;売上と効果測定
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-11256-2   4-296-11256-2
書誌番号 1113974575

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 4 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673.3 一般書 予約準備中 - 2072583461 iLisvirtual