第3版 --
丸谷雄一郎 /著   -- 創成社 -- 2022.7 -- 19cm -- 306p

資料詳細

タイトル ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略
版情報 第3版
著者名等 丸谷雄一郎 /著  
出版 創成社 2022.7
大きさ等 19cm 306p
分類 673.868
件名 ウォルマート
注記 文献あり
著者紹介 1970年 メキシコシティ生まれ。1999年 中央大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学。東京経済大学経営学部准教授等を経て、2009年 東京経済大学経営学部教授。専門はマーケティング論、グローバル・マーケティング論、流通論、国際流通論、中南米経済論。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 本書の位置づけ及び構成;第1部 ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略の概要(グローバル化を進めてきたウォルマート;米国ウォルマートの小売事業モデル ほか);第2部 ウォルマートアジアの戦略(2度の試行錯誤期を経て整理対象となったウォルマート・ジャパン;国家要素中心のネット先進市場中国において善戦するウォルマート中国 ほか);第3部 ウォルマートラテンアメリカの戦略(新興市場向け小売業務国際化センターとしてのウォルマートメキシコ;メキシコとの融合が進むウォルマート中米 ほか);第4部 ウォルマートEMEAの戦略(商品供給・商品調達の国際化センターとしてのウォルマート英国;商品供給・商品調達の国際化センター候補としてのウォルマートカナダ ほか);本書の意義と残された課題
ISBN(13)、ISBN 978-4-7944-2603-1   4-7944-2603-8
書誌番号 1113984797
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113984797

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673.8 一般書 貸出中 - 2073125718 iLisvirtual