パイインターナショナル /編著   -- パイインターナショナル -- 2022.8 -- 26cm -- 351p

資料詳細

タイトル 発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン
著者名等 パイインターナショナル /編著  
出版 パイインターナショナル 2022.8
大きさ等 26cm 351p
分類 674.3
件名 商業美術-図集 , ブランディング
注記 欧文タイトル:Branding in the Age of the Web and Social Media
注記 索引あり
要旨 商品・リアル店舗・Web・Instagramをシームレスにつなげる最新のブランディングを紹介。実例123件。
目次 Food & Drink(fruits and season;○△□;キツネとレモン ほか);Beauty & Living(MN;SISI.Tokyo;DOLLY WINK SALON EYE LASH ほか);Service & Facility(toggle hotel suidobashi;8HOTEL CHIGASAKI;HOTEL SHE,KYOTO ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7562-5642-3   4-7562-5642-2
書誌番号 1113990929
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113990929

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674.3 一般書 利用可 - 2072972506 iLisvirtual