日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」 --
八木典裕 /他著, 則武譲二 /監修   -- 東洋経済新報社 -- 2022.9 -- 19cm -- 397p

資料詳細

タイトル 感動CX
副書名 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」
著者名等 八木典裕 /他著, 則武譲二 /監修  
出版 東洋経済新報社 2022.9
大きさ等 19cm 397p
分類 675
件名 CRM , 顧客満足
注記 欧文タイトル:IMPRESSIVE CUSTOMER EXPERIENCE
注記 文献あり
著者紹介 【八木典裕】株式会社ベイカレント・コンサルティング チーフエバンジェリスト。大手IT企業を経て現職。2016年のデジタル・イノベーション・ラボ創設時から、DX/CX関連の様々なプロジェクトを主導。DX戦略立案、DX人材育成、新規ビジネス創出などのテーマに携わる。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 事例・アカデミックの両面から「CX思考」について切り込む本。顧客の消費行動を分析し、企業戦略・事業戦略の根幹となるCXの組み立て方について解説。先進的な企業事例を多く取り上げ、その成功の秘訣に迫っていく。
要旨 顧客を驚かせ、感動を与え続けるための“徹底攻略本”。すべてのビジネスパーソン必読!
目次 第1章 新たな価値を顧客に届ける;第2章 CXに向き合い始めた日本企業、求められるのはデザイン力;第3章 デジタル時代の顧客に起きている変化を捉える;第4章 新たなマーケットにつながる新しいカギ;第5章 顧客と新たな関係を築くための「10の新戦略」;第6章 日本のCXが世界最高になるための「7つの道標」
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-96208-4   4-492-96208-5
書誌番号 1113991342
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113991342

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