GLSLではじめるシェーダプログラミング --
巴山竜来 /著   -- 技術評論社 -- 2022.9 -- 23cm -- 143p

資料詳細

タイトル リアルタイムグラフィックスの数学
副書名 GLSLではじめるシェーダプログラミング
著者名等 巴山竜来 /著  
出版 技術評論社 2022.9
大きさ等 23cm 143p
分類 007.637
件名 コンピュータ・グラフィックス , プログラミング(コンピュータ)
注記 欧文タイトル:Mathematics of Real‐Time Graphics
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1982年奈良県生まれ。大阪大学大学院理学研究科博士課程修了。博士(理学)。専修大学経営学部准教授。専門は数学(とくに複素幾何学)、および数学のCG・デジタルファブリケーションへの応用。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1部 アート・オブ・ノイズ(補間;疑似乱数;値ノイズ;勾配ノイズ;ノイズの調理法);第2部 距離がつくりし世界(胞体ノイズ;距離とSDF;3Dレンダリング;SDFの調理法)
ISBN(13)、ISBN 978-4-297-13034-3   4-297-13034-3
書誌番号 1113991668
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113991668

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 29 007.6 一般書 利用可 - 2073110214 iLisvirtual