市場をつくる新発想 --
本田哲也 /著   -- 日経BP -- 2022.11 -- 19cm -- 266p

資料詳細

タイトル パーセプション
副書名 市場をつくる新発想
著者名等 本田哲也 /著  
出版 日経BP 2022.11
大きさ等 19cm 266p
分類 675
件名 マーケティング
注記 欧文タイトル:PERCEPTION
著者紹介 本多事務所代表/PRストラテジスト。P&G、花王、サントリー、トヨタなど国内外の企業との実績多数。著書に『戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「認知」から「パーセプション(認識)」へ。PRの専門家である著者が、マーケティングにおいてパーセプションの重要性が増している理由、パーセプションが生まれるメカニズム、マーケティングへの具体的な活用法などを解説する。
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-20086-3   4-296-20086-0
書誌番号 1122008129
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122008129

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ホ 一般書 利用可 - 2074322282 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2073323986 iLisvirtual