対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決 --
山本幸美 /著   -- 大和出版 -- 2022.11 -- 19cm -- 196p

資料詳細

タイトル 一生使える「クレーム対応」の教科書
副書名 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決
著者名等 山本幸美 /著  
出版 大和出版 2022.11
大きさ等 19cm 196p
分類 673.3
件名 苦情処理
著者紹介 株式会社プラウド代表取締役社長。広島市生まれ。大学卒業後、株式会社リクルート、株式会社インテリジェンスなどで営業・人事コンサルタントとして勤務。全国営業社員約4,000人中1位、MVP、社長賞などを多数受賞。2004年、株式会社プラウドを設立、代表取締役社長に就任。現在、営業力・マネジメント力強化事業、女性活躍推進事業などを展開。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 間違いがあってはいけない初期対応から、必ず納得してもらえる終盤の接し方までを豊富な事例とともに解説。あらゆる業種・職種の人に役立つクレーム対応入門書。「クレーム対応力を磨けば、年収がアップする話」など、コラムも収録。
要旨 あらゆる業種・職種の人から「喜びの声」続出!正しいステップさえ踏めば、お客さまは必ず「あなたのファン」に変わります―。間違いが許されない初期対応から納得をいただく終盤対応まで、ニューノーマル時代に求められる必須スキルを一挙公開。
目次 第1章 どんな難題も解決できる!クレーム対応の基本&大原則;第2章 もう間違えない!クレーム対応を成功に導く「初期対応」のツボ;第3章 どんな逆境も切り抜けられる!「中盤対応」の必須スキル;第4章 スムーズに主導権を握れる!「終盤対応」のテクニック;第5章 お客さまの気持ちが自然と和らぐ!「電話対応」のルール;第6章 今後、ますます増えてくる!「非対面&オンライン」でのクレーム対応;第7章 これで安心!“状況&タイプ別”ピンチに陥ったときの対処法
ISBN(13)、ISBN 978-4-8047-1890-3   4-8047-1890-7
書誌番号 1122009912
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122009912

所蔵

所蔵は 7 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
鶴見 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2073449106 iLisvirtual
神奈川 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2073449114 iLisvirtual
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2073323196 iLisvirtual
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2073487598 iLisvirtual
山内 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2073449122 iLisvirtual
戸塚 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2073449130 iLisvirtual
瀬谷 公開 673 一般書 貸出中 - 2074117522 iLisvirtual