天野裕之 /著   -- 日本実業出版社 -- 2022.12 -- 21cm -- 314p

資料詳細

タイトル 最速で結果を出す「SNS動画マーケティング」実践講座
著者名等 天野裕之 /著  
出版 日本実業出版社 2022.12
大きさ等 21cm 314p
分類 675
件名 eマーケティング , 動画共有サイト , ソーシャルネットワーキングサービス
著者紹介 MUB株式会社及びソラコマ株式会社、代表取締役。埼玉県出身。1995年慶応義塾大学法学部政治学科卒業。埼玉県の市役所に11年間勤務した後、2007年にWEB広告業で起業。現在、SNSマーケティング会社を15期経営。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 動画マーケティングにまつわるノウハウを解説していく1冊。「ショート動画とロング動画の使い分け」「各種ライブ」「SNSの掛け合わせ」などで売れる仕組みを解説する。「コミュニティづくり」「ライブコマース」「高単価商品の売り方」なども紹介。
要旨 SNS後発組こそ必須のやり方。これから始めても間に合う!!「ショート動画」「ライブ」「SNSの掛け合わせ」で売れる仕組みを初公開!本書は、「ショート動画とロング動画の使い分け」「各種ライブ」「SNSの掛け合わせ」などで売れる仕組みを解説するだけではなく、「コミュニティづくり」「ライブコマース」「高単価商品の売り方」なども紹介した、“動画マーケティングにまつわるあらゆるノウハウ”を解説した決定版!!
目次 第1章 私が実践する“動画”を集客、売上UPに使う方法;第2章 伝わりやすい“動画配信”1 動画共通編;第3章 伝わりやすい“動画配信”2 YouTubeなど ロング動画編;第4章 伝わりやすい“動画配信”3 ショート動画編;第5章 その場で売れる“動画”による生配信「ライブコマース」!!;第6章 「SNSの掛け合わせ」と“動画活用”で売上UP!;第7章 LINE公式アカウント×動画活用法;第8章 SNSオンラインコミュニティと“動画”を「組み合わせ」る!;第9章 その他のWEBと“動画”を「組み合わせ」る!;第10章 高単価商品は“動画”だから売上が伸びる!;第11章 SNS動画マーケティングで最後に伝えたいこと
ISBN(13)、ISBN 978-4-534-05964-2   4-534-05964-7
書誌番号 1122012502
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122012502

所蔵

所蔵は 5 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
鶴見 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2073965554 iLisvirtual
神奈川 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2073368912 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2073426262 iLisvirtual
磯子 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2073965546 iLisvirtual
港北 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2073426254 iLisvirtual