フィリップ・コトラー /著, ケビン・レーン・ケラー /著, アレクサンダー・チェルネフ /著, 恩藏直人 /監訳, 小林朋子 /訳, アーヴィン香苗 /訳, 伊藤晶子 /訳, クリーバー海老原章子 /訳, 青野洸 /訳   -- 丸善出版 -- 2022.11 -- 22cm -- 800p

資料詳細

タイトル コトラー&ケラー&チェルネフマーケティング・マネジメント
著者名等 フィリップ・コトラー /著, ケビン・レーン・ケラー /著, アレクサンダー・チェルネフ /著, 恩藏直人 /監訳, 小林朋子 /訳, アーヴィン香苗 /訳, 伊藤晶子 /訳, クリーバー海老原章子 /訳, 青野洸 /訳  
出版 丸善出版 2022.11
大きさ等 22cm 800p
分類 675
件名 マーケティング
注記 原タイトル:Marketing Management 原著第16版の翻訳
注記 索引あり
著者紹介 【フィリップ・コトラー】ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院名誉教授。シカゴ大学で経済学修士号を、マサチューセッツ工科大学で経済学博士号を取得。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 マーケティング上級テキストの決定版として知られている『マーケティング・マネジメント』の最新版。種々のマーケティング理論から今日的なマーケティングの実践例までを網羅的に解説。新たなマーケティング環境で必要とされるあらゆる枠組みやツールを、マーケティング実務を担う責任者やマーケティングを専攻するMBA学生達が学び取れる内容。今回の改訂では、テクノロジーの進化や、ますます求められる企業の社会的責任といったビジネスを取り巻く環境の変化に対応するため、根本から内容構成を再編成した。
目次 第1部 マーケティング・マネジメントの基礎;第2部 市場の分析と理解;第3部 実行可能な市場戦略の策定;第4部 価値の設計;第5部 価値の伝達;第6部 価値の提供;第7部 成長のマネジメント
ISBN(13)、ISBN 978-4-621-30747-2   4-621-30747-9
書誌番号 1122014070

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/コ 一般書 利用可 - 2073405990 iLisvirtual