「プライスレス」で世界的ブランドを育てたCMOが教える最新マーケティング論 --
ラジャ・ラジャマナー /著, 三宅康雄 /訳   -- 日経BP -- 2022.12 -- 21cm -- 326p

資料詳細

タイトル クオンタムマーケティング
副書名 「プライスレス」で世界的ブランドを育てたCMOが教える最新マーケティング論
著者名等 ラジャ・ラジャマナー /著, 三宅康雄 /訳  
出版 日経BP 2022.12
大きさ等 21cm 326p
分類 675
件名 マーケティング
注記 原タイトル:QUANTUM MARKETING
注記 索引あり
著者紹介 【ラジャ・ラジャマナー】マスターカードグローバルCMOおよびCCO、ヘルス部門レジデント。インド経営大学院で経営学修士号を、オスマニア大学で化学工学の技術学士号を取得。シティ中東湾岸マーケットのマーケティング&セールス・ディレクター等を経て現職。世界広告主連盟会長、PPLコーポレーションの取締役会メンバー。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 マスターカードの認知度を世界的に高め、「選ばれるカード会社」となった背景には、「独自のマーケティング戦略」があった。世界のビジネススクールで学ばれている「プライスレス」手法を伝授する。
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-00129-3   4-296-00129-9
書誌番号 1122018564
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122018564

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/ラ 一般書 予約準備中 - 2073511235 iLisvirtual