運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論 --
土井健 /著   -- 宣伝会議 -- 2023.1 -- 19cm -- 181p

資料詳細

タイトル テレビCMの逆襲
副書名 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論
著者名等 土井健 /著  
出版 宣伝会議 2023.1
大きさ等 19cm 181p
分類 674.6
件名 テレビ広告 , テレシー
著者紹介 株式会社テレシー代表取締役CEO。同志社大学卒業。fluct代表取締役を経て、2020年に(株)VOYAGE GROUP(現 CARTA HOLDINGS)取締役に就任しテレシーの立ち上げに参画。2021年、テレシーの代表取締役CEO(現職)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「運用型テレビCM」市場をリードする著者による実践広告論。テレビCMの本当の魅力、広告効果の考え方、PDCAサイクルの回し方などについて紹介。自らも急成長スタートアップを率いてきたからこそわかる、事業成長に資する広告のあり方を解説する。
目次 第1章 デジタル広告市場の拡大がもたらしたもの(フィーチャーフォン広告、アドテクノロジー領域を歩んだ10年;fluctの代表に就任して売上高20億から114億に伸長 ほか);第2章 変わるマス広告「運用型テレビCM」が革命を起こす(運用型テレビCMはテレビ業界のDX;2年で4倍、5年で25倍以上に成長する市場 ほか);第3章 どう使いこなす?運用型テレビCM(PDCAを回す前に確認しておきたいこと;前提として「バケツの穴」がふさがっているか ほか);第4章 広告は未来への投資 事業成長への貢献が不可欠(「広告主テレシー」の経験と実績がもたらす説得力;数億円の投資で実感したテレビCMのポテンシャル ほか);第5章 マーケティングを制する者が、経営を制する(運用型テレビCMの進化がもたらす近未来とは;コネクテッドTVの普及が広告メディアにもたらすもの ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-567-9   4-88335-567-5
書誌番号 1122024778
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122024778

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