カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション --
榎澤祐一 /著   -- ひつじ書房 -- 2023.3 -- 22cm -- 189p

資料詳細

タイトル 消費者の向社会的行動原理
副書名 カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
著者名等 榎澤祐一 /著  
出版 ひつじ書房 2023.3
大きさ等 22cm 189p
分類 675.2
件名 消費者行動 , 発達心理学 , 愛着
注記 欧文タイトル:The Principle of Consumers’ Prosocial Behavior
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1979年福井県生まれ。博士(経営管理)。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。嘉悦大学大学院ビジネス創造研究科修了。元株式会社ブシロードミュージック取締役。ブシロードなどを経て愛知東邦大学経営学部地域ビジネス学科専任講師。専門は消費者行動論、マーケティング論。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容 内容:問題の所在と背景. エンタテインメント・イベントでの迷惑行為の位置づけ. 消費者の向社会的行動の先行要因に関する先行研究と限界. 消費者の個人特性に関する先行研究レビュー. アタッチメント理論を援用した消費者行動研究の方向性. 消費者の向社会的行動の先行要因の実証. 中国における消費者の向社会的行動の先行要因の実証. 本研究の意義と限界、今後の研究課題
目次 第1章 問題の所在と背景;第2章 エンタテインメント・イベントでの迷惑行為の位置づけ―消費者行動論研究において;第3章 消費者の向社会的行動の先行要因に関する先行研究と限界;第4章 消費者の個人特性に関する先行研究レビュー;第5章 アタッチメント理論を援用した消費者行動研究の方向性;第6章 消費者の向社会的行動の先行要因の実証;第7章 中国における消費者の向社会的行動の先行要因の実証;第8章 本研究の意義と限界、今後の研究課題
ISBN(13)、ISBN 978-4-8234-1187-8   4-8234-1187-0
書誌番号 1122045042
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122045042

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