嫌われないための広告演出 --
神井護 /著   -- 技術評論社 -- 2023.6 -- 21cm -- 287p

資料詳細

タイトル 広告動画の法則
副書名 嫌われないための広告演出
著者名等 神井護 /著  
出版 技術評論社 2023.6
大きさ等 21cm 287p
分類 674.6
件名 テレビ広告 , インターネット広告
注記 索引あり
著者紹介 本名:荒磯昌史。1964年生まれ。成蹊大学経済学部経済学科卒。映像制作歴40年以上、NHKでのディレクター歴25年。会社経営者としての実業歴25年。NHK編成局制作部月間スポット賞を創設から3回連続受賞して「殿堂入り」、同じころにNHK内最高の章である会長賞も受賞。著書に『動画の文法』(技術評論社)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 映像制作歴40年以上の広告動画の専門家が、「そもそも宣伝・広告の定義とは何か」という基本から「面白い」の演出法まで、広告動画の専門知を体系化。日本従来の広告術を、マーケティング理論を使って解説する。
要旨 宣伝・広告は、ものを売れません。では、広告動画の役割とはなんなのか?“NHKのCM”を25年間で10,000本以上制作したスペシャリストが、TV/Webを問わず使える「専門知」を体系化。
目次 第1部 広告(宣伝・広告・販売;意識レベル表と基本形;広告プラン);第2部 動画(動画とはなにか;広告動画の作り方;インターネットの使い方;実例解説)
ISBN(13)、ISBN 978-4-297-13497-6   4-297-13497-7
書誌番号 1122056104
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122056104

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674.6 一般書 利用可 - 2074687400 iLisvirtual