逐次選択時の購買意思決定とマーケティング --
赤松直樹 /著   -- 千倉書房 -- 2023.6 -- 22cm -- 230p

資料詳細

タイトル 消費者行動の新しい分析視点
副書名 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
著者名等 赤松直樹 /著  
出版 千倉書房 2023.6
大きさ等 22cm 230p
分類 675.2
件名 消費者行動 , マーケティング
注記 欧文タイトル:New Perspective on Consumer Behavior
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 明治学院大学経済学部准教授。1986年兵庫県神戸市生まれ。2009年明治学院大学経済学部卒業、2015年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。明治学院大学経済学部専任講師などを経て、2020年より現職。博士(商学)(慶應義塾大学)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 消費者の過去の製品選択が、現在の購買行動に及ぼす影響について分析した研究書。
目次 第1部 本書の研究課題(消費者行動の包括的モデルの可能性;本書の研究課題―消費者行動の包括的モデルの研究課題);第2部 消費者逐次選択研究の可能性(消費者逐次選択研究の展開;逐次選択の影響と目標のバランス傾向;逐次選択の影響と目標の強化傾向;逐次選択の影響とマーケティング);第3部 新しい包括的モデル(新しい包括的モデルの提案―逐次的購買意思決定モデル;包括的モデルの精緻化に向けた今後の展開可能性);終章 本書のまとめと今後の展望
ISBN(13)、ISBN 978-4-8051-1294-6   4-8051-1294-8
書誌番号 1122062699

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675.2/シ 一般書 貸出中 - 2074984323 iLisvirtual