メディアテクノロジーシリーズ --
三谷純 /編, 高山健志 /共著, 土橋宜典 /共著, 向井智彦 /共著, 藤澤誠 /共著   -- コロナ社 -- 2023.7 -- 21cm -- 242p

資料詳細

タイトル 3DCGの数理と応用
シリーズ名 メディアテクノロジーシリーズ
著者名等 三谷純 /編, 高山健志 /共著, 土橋宜典 /共著, 向井智彦 /共著, 藤澤誠 /共著  
出版 コロナ社 2023.7
大きさ等 21cm 242p
分類 007.637
件名 三次元コンピュータグラフィックス
注記 欧文タイトル:Mathematics and Applications of 3DCG
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【三谷純】1998年、東京大学工学部精密機械工学科卒業。2000年、東京大学大学院工学系研究科修士課程修了(情報工学専攻)。2004年、博士(工学)(東京大学)。筑波大学准教授などを経て、2015年、筑波大学教授。現在に至る。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 サーフェスメッシュによる形状処理(序論;スムージング ほか);第2章 レンダリング(序論;陰影計算 ほか);第3章 キャラクタアニメーション(序論;キャラクタアニメーションの基礎 ほか);第4章 物理シミュレーション(序論;剛体シミュレーション ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-339-01371-9   4-339-01371-4
書誌番号 1122063008
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122063008

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 75 007.6 一般書 利用可 - 2074786564 iLisvirtual