選ばれ続ける企業価値のつくりかた --
伊佐陽介 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2023.6 -- 19cm -- 273p

資料詳細

タイトル サステナビリティ・ブランディング
副書名 選ばれ続ける企業価値のつくりかた
著者名等 伊佐陽介 /著  
出版 ダイヤモンド社 2023.6
大きさ等 19cm 273p
分類 336.1
件名 価値創造経営 , ブランディング
著者紹介 株式会社バイウィル代表取締役COO。早稲田大学卒業。(株)リンクアンドモチベーションなどを経て、2013年に独立し、ブランドコンサルティング会社(株)フォワードを設立。2023年には株式会社Waaraを吸収合併。(株)バイウィルに社名変更し、代表取締役COOに就任。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 企業成長に直結する「ブランディング」。時代の要請たる「サステナビリティ」。“曖昧な概念論”と思われがちな両者を掛けあわせることで見えてくる、企業価値向上の新セオリーとは?
目次 序章 経営戦略としてのサステナビリティ&ブランディング;1章 ソーシャルグッドな取り組みこそが儲けにつながる時代;2章 サステナビリティ・ブランディングとは?;3章 ブランド力を毀損する7つの過ち;4章 サステナビリティ・ブランディングの成功法則;5章 選ばれにくい時代のBtoBブランディングの考え方;6章 サステナビリティ・ブランディングを経営戦略に接続する
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-11643-2   4-478-11643-1
書誌番号 1122064908
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122064908

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 336.1/イ 一般書 利用可 - 2074959060 iLisvirtual