事業戦略とマーケティング戦略を中心に --
伊藤雅之 /著   -- 筑波書房 -- 2023.10 -- 21cm -- 220p

資料詳細

タイトル 農業法人の経営戦略
副書名 事業戦略とマーケティング戦略を中心に
著者名等 伊藤雅之 /著  
出版 筑波書房 2023.10
大きさ等 21cm 220p
分類 611.61
件名 農業法人-経営管理-日本 , マーケティング
著者紹介 1955年、宮城県生まれ。1979年、東京工業大学理学部情報科学科卒業。1981年、東京工業大学大学院総合理工学研究科システム科学専攻修士課程修了。2011年、博士(農業経済学、東京農業大学)。尚美学園大学総合政策学部教授などを経て、2022年、尚美学園大学名誉教授。現在、筑波学院大学経営情報学部教授。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 序 経営戦略の必要性;1 概念編(全社戦略;個別戦略―事業戦略;個別戦略―マーケティング戦略;農業法人のマーケティング戦略の3要素);2 思考編(ポジション思考;システム思考);3 戦略作成編(農業法人の取り組み事業の特性;事業戦略作成のヒント;マーケティング戦略作成のフレーム;マーケティング戦略作成のヒント)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8119-0662-1   4-8119-0662-4
書誌番号 1122089471

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 611.6 一般書 利用可 - 2075326737 iLisvirtual