使ったその日から売上げが右肩上がり! --
菊原智明 /著   -- 大和出版 -- 2023.12 -- 19cm -- 229p

資料詳細

タイトル 営業フレーズ言いかえ事典
副書名 使ったその日から売上げが右肩上がり!
著者名等 菊原智明 /著  
出版 大和出版 2023.12
大きさ等 19cm 229p
分類 673.3
件名 セールストーク
著者紹介 営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役。営業コンサルタント/関東学園大学経済学部講師/社団法人営業人材教育協会理事。群馬県生まれ。大学卒業後トヨタホームに入社し、営業の世界へ。2006年に独立。営業サポート・コンサルティング株式会社を設立。現在、経営者や営業マン向けのセミナー、研修、コンサルティング業務を行っている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 たった1つのフレーズを言いかえただけで、いままでの悪い流れがウソのようにガラッといい方向へ変わる。営業のシーン別に、“売れるフレーズ”“心が動くフレーズ”を解説。7章にわたって、全50項目の言いかえ例を紹介する。
要旨 ちょっとした気遣いの差で、お客さまの反応はガラリと変わる!アプローチ/初回面談/ヒアリング/商談/クロージング/見込み客&リピート客/メンタル。営業シーン別に一挙公開!
目次 第1章 お客様に一生懸命「アプローチ」しても、ほぼ反応がありません―定番の言い方をやめて、警戒心を解く;第2章 「初回面談」のお客様とは、話がまったく盛り上がりません―信頼を生む声かけで、距離を縮める;第3章 工夫して「ヒアリング」していますが、なかなか本音を引き出せません―答えやすい質問で、真のニーズをつかむ;第4章 どうすれば「商談」をうまく進められるか、いつも悩んでいます―さまざまな切り口から、期待度を高める;第5章 「クロージング」になると、いつも緊張して失敗してしまいます―お客様を安心させて、契約率を上げる;第6章 「見込み客」と「リピート客」が思うように増えなくて困っています―本物の顧客志向で、ファンを生み出す;第7章 「メンタル」を強くして、“売れ続ける営業”になりたいです―発想の転換で、“折れない心”をつくる
ISBN(13)、ISBN 978-4-8047-1905-4   4-8047-1905-9
書誌番号 1122103163
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122103163

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 673.3 一般書 貸出中 - 2075593522 iLisvirtual